初心者のF1
女子供でもわかるF1談義。 というより初心者のF1語り。 浅い知識を少しでも深く!を目指すためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊誌 グランプリトクシュウ
GRAND PRIX Special と表記するべきなのか、

いつも悩む雑誌です。

最新の2月号には、2008年を戦う新モデルが

載っています。

赤のフェラーリ BMWザウバー TOYOTA マクラーレン

ただ見ているだけの初心者ですが、

それでも F1マシンは、美しいなあと思います。

1秒でも速く走るために、100%機能的に作られたマシンは

究極の形態ですね。

興味あることを語りながら、F1の世界を窮めていきたいと

思っています。
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

F1に魅せられて。
F1を初めてみたのは、もう10年近く前でしょうか。

当時はプロストの全盛期で、若きアイルトン・セナが新鋭の

ドライバーとして注目されていたころだったように思います。

その後、いろいろなことがありました。

衝撃的なセナの死。ホンダの撤退。

ミハエル・シューマッハの台頭。

「帝王」シューマッハの時代。

そして「帝王」の引退と、ホンダの再挑戦。

昨年の終盤、まさかのライコネンの優勝。

2008年は、チャンピオン・フェラーリとライコネンを中心に

スタートするのでしょうか。

移籍したアロンソ、マクラーレンのハミルトンは、

どんなレースをみせてくれるのでしょうか?

そして、ロス・ブラウンのホンダ入り。

期待が膨らむ2008年のレースになりそうです。


で・・・・・・

初心者のための、F1ブログ、始めました。

よろしくお願いします。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。