初心者のF1
女子供でもわかるF1談義。 というより初心者のF1語り。 浅い知識を少しでも深く!を目指すためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッサの完勝!
前回の無念を取り返すマッサの完勝でしたね。

スタートから完璧な走りで、とにかく速い!

フェラーリの面目躍如といいたいところですが・・・。

ピット作業の重なるミスは、どうしたことでしょう?

ライコネンの様子を見ると、フェラーリの体制が今回は

どうも不安定で、次回の課題ですね。

マッサ、ハミルトン、クビサ、という予選の順位そのまま

の結果になりました。

中嶋選手にも期待していたのですが・・。

公道、いわゆる市街地レースというのは、やはり見て

面白いですね。

フェラーリ、マクラーレン、BMWザウバーの3強の戦いも

熾烈になってきました。

目がはなせなくなってきたF1です。
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

ヨーロッパGP予選
F1も夏休みでしたが、このブログも、その前から休んで

いましたね。(すみません)

なんと、スペインでの初めてのコースでのGP.

バレンシアの公道サーキットです。

公道といえば、モナコが有名ですが、独特の臨場感が

あって、やはり公道はいいですね。

しかも、初のコースなので、ドライバーにとっては、全員初

体験のサーキットです。

その場で、トップにたったのはフェラーリのマッサ。すごいですね、

マッサ、予選の走りを決勝でもしてほしいものです。

2番手はハミルトン、3番手がBMWザウバーのクビサ。

今年の3強です。ライコネンが4位、マクラーレンのコバライネンが

5位。

公道サーキットだけに、決勝がどんな展開になるのか、楽しみです。

今夜はTV放送があるので、じっくり見たいですね。
ハンガリーGP予選
PPはマクラーレンのハミルトン。

しかも、ワンツーです。

ここにきて、マクラーレンがいいですね。

勢いがあります。ハミルトンが絶好調ですしね。

フェラーリに頑張ってほしいところですが、ライコネンが

もうひとつ。

決勝に期待しましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。