初心者のF1
女子供でもわかるF1談義。 というより初心者のF1語り。 浅い知識を少しでも深く!を目指すためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国GP決勝
終わってみれば、ハミルトンが危なげなく、優勝でした。

フェラーリが最後まで追走するだけに終わったレースで、

マッサが2位になったとはいえ、ハミルトンのチャンピオン

が濃厚になってきましたね。

最終ブラジルGPの結果次第ですが、マッサが地元でのレース

で、どんな走りを見せてくれるのか、期待しましょう。

リタイアとかではなく、最後まで完走して、よいレースを見せて

ほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

中国GP予選は・・。
予選はハミルトンがポールポジション。

ライコネンが2位、マッサが3位、アロンソが4位。

こうなると、アロンソに注目したいですね。

この終盤になって、この4人が1~4位に並ぶというのは、

ドライバーとしての、スキルと意地の表れというのか。

前、元チャンピオンが、(マッサを除く)やはり残ってきたか、

という感じです。

さあ、この4人の走りに注目の決勝は、

今日夕方です!

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

さあ、中国GP・フリー走行
フリー走行の段階で、ハミルトンが1位、

マッサが2位のようですが、さあ、どうでしょう。

このところ好調のアロンソの走りが注目です。

予選でどれだけの結果を出してくるか、

マッサにがんばってほしい気持ちはありますが、

今日、明日のレースから目が離せませんね。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

やや遅れ気味の「日本GP」
注目の優勝争いのマッサとハミルトンではなく、

アロンソの優勝!

2戦連続の優勝です。

アロンソの落ち着いたドライビングが勝利をもたらした、

ということのようです。

マッサとハミルトン、まだまだ未熟だ。

最後まで、正々堂々と戦ってほしいです。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

レーシングDNA(特番)
HONDAとフェラーリ。

そして セナ。

レースに賭ける人々の熱い思い。

坂口晴南(セナ)くんの憧れ、F1の世界。

ロス・ブラウン率いるHONDAチームの苦闘。

王者フェラーリの失態。

全てを含めて、次の日本グランプリへ。

9歳のセナくん、覚えておくから、必ずF1ドライバーになれ!

大事なことは
常に前にすすむこと

本田宗一郎の言葉に、全ての人の熱い思いがある。

いい特番でした。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。