初心者のF1
女子供でもわかるF1談義。 というより初心者のF1語り。 浅い知識を少しでも深く!を目指すためのブログです。
気になるスーパーアグリの今後
スーパーアグリのチーム売却問題が白紙になったと

報道されました。F1というのは、とにかくお金がかかると

聞いていますが、スペインGPには参加予定らしいですね。

一方で、参加はまだ未定という話もあり、今後の見通しは

たっていない状況のようです。

やはり資金ぐりのことは、昨年からも言われていることです

から、一番の問題ですね。バルセロナテストに欠席という

報道もあり、スタッフや琢磨選手も大変だと思います。

これまで、なんとか頑張ってきたチームですから、

いいスポンサーがみつかりますよう、祈っています。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://speedfan.blog5.fc2.com/tb.php/18-6cbace5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
