初心者のF1
女子供でもわかるF1談義。 というより初心者のF1語り。 浅い知識を少しでも深く!を目指すためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モナコGP決勝。
モナコは大荒れでしたね。

天候もありましたが、雨の市街コースは、クラッシュが

多く、レースの展開が全然よめませんでしたね。

フェラーリがPPということもあり、マッサかライコネンが

このままいくのかとも思いましたが、そうではなく、

タイヤの選択が結局一番大きい要素だったのでしょうか。

結果、1位ハミルトン2位クビサ3位マッサ となり、

BMWザウバー強し!という思いが強くなりました。

7位に中嶋一貴が入賞したのは、すばらしいことですね。


それにしても、今年は2強時代とは言えなくなってきました。

BMWザウバーがモナコでこのような実績を出したということは、

今後もますます可能性が大きくなったということで、レースの

行方はわからなくなってきましたね。
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://speedfan.blog5.fc2.com/tb.php/32-43bec04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。